親睦を深めた 中浜遠足! 投稿: 情報担当 (2025/10/03) カテゴリー: 学校行事 9/17(水)に1年生は中浜へ遠足に行ってきました。 中央委員さんを中心にレクを考えて学年のみんなで楽しみました! 昼食をとり、最後には清掃活動をして帰ってきました。 天候は晴れでしたが、非常に気温が高く活動しづらい場面もあったかと思います。 それでも、学年の仲を深めて帰ってこられたのではないでしょうか。 暑い中よくがんばりました!!