ブログ

体育祭  気炎万丈~燃え上がるように熱く~  後半

午後はクラブ対抗リレからスタートしました。

今年度は、パフォーマンス部門とガチンコ勝負部門の2種類を開催しました。

各部活で様々なパフォーマンスや作戦を立てて、楽しませたり全力で勝ちにいっていました。

 

 

育友会種目はありませんでしたが、親子綱引き対決をおこないました。

各色別に綱引きチームが出場し、保護者チームと試合を行いました。

両チームともに奮闘し、3試合中、2勝1敗で保護者チームが勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、学年別全員リレーでした。

各クラスで走順を考え、作戦を立て、みんなの思いをつないでいました。

みんなの走っている姿はとてもかっこよかったです。

1年生は、初めての体育祭の全員リレー

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生のドラマチックな全員リレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆転劇を披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ラストは3年生! 学校のリーダーとして引っ張ってくれている3年生の圧巻の走りでした。

 

 

 

 

 

 

最後の種目はフォークダンス!

 

先生や保護者の方も入ってみんなで楽しく踊りました。

素敵な思い出ができたと思います。

 

閉会式、気になる総合優勝は、、、

 

 

 

黄色チームでした!

準優勝は青チームでした

僅差での決着となり、どのチームもがんばっていました!

体育祭で得た経験を生かしてこれからもより良い学校生活を送っていってほしいと思います。

保護者の皆様も最後までの応援、本当にありがとうございました。